その気持ちは、カプチーノに似ていた。

へっぽこひよこレイヤーあかりの独り言



スポンサー広告 |

1016●ロケ●ぬこんび


gn5.jpg



日/本さんとギ/リ/シャさんでロケでした!


日/本:藤速水流梨
希/臘:柚月あかり



ロケですよ。
みなさん。


あまりそのつもりはなかったんですが…後半、わりとベタベタひっついてます。
苦手な方は超逃げて!


大丈夫な方は続きからどうぞー

gn2.jpg


ぬこんびは癒しであります。



gn1.jpg


ねこ



4.jpg


にほんさんによく似た黒猫さん。
かわいいであります。



gn3.jpg

このギ/リ/シャさん日本さんを好きすぎである。




gn4.jpg

すきすき






はい始まったー!^^

仲よしな二人を撮りたかったのに、ナチュラルにベタベタしすぎた結果がこれだよ!


ぬこんび好きです。かわいい。なんであんなにあの二人かわいいのか。
ゆるかわすぎる。

それにしてもデータみてたら恥ずかしくなって吹きました。
おっかしいなー
ほのぼの可愛い猫みたいな写真が撮りたかったのに。あるえ。

そして自重をログアウトさせたまま、さらに後半の英日へと続くのでありました。


ずっと私のドーーン!!!!^q^








未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010/02/28●東方紅魔郷● | ホーム | 0924●楽園あわせ●>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
