その気持ちは、カプチーノに似ていた。

へっぽこひよこレイヤーあかりの独り言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

0924●楽園あわせ●

chibi0.jpg


時系列総無視で申し訳ないです。

楽園あわせしたときの!


親分:砂鳥
ヴェネチアーノ:かなた
ロマーノ:あかり


データの三分の一が食べてる写真だったこれいかに。笑
ほとんど素で楽しんでる写真ばかりだったのでとても楽しそうでした^^*

すみません、結構枚数多いです!

では、続きからどうぞー!





chibi1.jpg

みんなでボーノトマト!!
うー!とまと!



chibi6.jpg

『ヴェネチアーノ は 宝箱 を みつけた!』

▼はいる
▼あさる
▼にげる



chibi2.jpg

ピースすんな



chibi3.jpg

イタちゃん後ろ後ろ!!



chibi4.jpg

ロマーノ が 仲間に加わった!


chibi5.jpg

▼親分 さんがログインしました

楽園やんな~!!^^*



chibi7.jpg

ヴェネチアーノは見た!




chibi8.jpg



chibi9.jpg





chibi10.jpg



chibi11.jpg



chibi12.jpg





こんな感じですごく楽しかったです!

親分子分にたぎりまくってた時期なので、さっちんとのツーショは自重がログアウトしていてほとんど載せられませんw
本アップの時に載せられたらいいなー。




スポンサーサイト
写真 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1016●ロケ●ぬこんび | ホーム | 1123撮影会 後半 ●日湾●>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
