その気持ちは、カプチーノに似ていた。

へっぽこひよこレイヤーあかりの独り言



スポンサー広告 |

1123撮影会 後半 ●日湾●

_DSC7448 (2)


11月23日の撮影会、後半の速報でございます!

後半は祖国と湾ちゃんでした。


前半のマカロニ兄弟と比べ、だいぶムーディー(笑)なかんじになっております。
ちょっとした絡みもあるので苦手な方は注意してくださいませ!

ではでは続きからどうぞー。





_DSC7580a.jpg







_DSC7413a.jpg



_DSC7585a.jpg




_DSC7589a.jpg




_DSC7532a.jpg




_DSC7476a.jpg





_DSC7573a.jpg





DSF2359.jpg


台/湾:かなた




_DSC7437a.jpg


日/本:あかり






湾ちゃんと本田さんは育ての親的な位置でも、青春カポーでも、夫婦でももうなんでもよいです。
どちらかの片思いでもよい。

湾ちゃんにデレデレなおっとこのーな本田さんでも、一歩退いて湾ちゃんに厳しい本田さんでもよい。

本田さん大好き!な乙女な湾ちゃんでも、気が強いおきゃんな湾ちゃんでもよい。


今回は私がデレデレか「どや」のどちらかしかなかったので仕方ない。


大好きな某動画のものも撮ったのですが…アップしてよいものか迷いますね。



この日はウイッグ大暴れでした。もう許して。

この二人は大好きすぎて、もう何度でもやりたいです!





ぱちっとボタン
写真 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<0924●楽園あわせ● | ホーム | ●1123 速報●前半>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
