その気持ちは、カプチーノに似ていた。

へっぽこひよこレイヤーあかりの独り言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

やっと会社ついた(´д`;)


地元の駅で貧血起きたけど無理矢理満員電車乗ったからグロッキーだったんだぜ…。


暑いしね、この季節は仕方ない


明後日、有休とることにきめた!たった今!


これはだめだ…休みがきちんとないとだめだこれはっ


週休二日のはずが月に休みが4、5日ってなにごとかと!

2×4は8ですよ!わかりますか!

ヒーロー×ツンデレは私のジャスティスですよ!わかりますか!



そして、衣装作るんだ。

ちびろま作るんだぜ!


あと結局、昨日衣装いじる前
に力尽きちゃったし。


ちょうど明日の夜はかなたと砂鳥ちゃんと作戦会議と称してご飯食べに行くし、次の日休みだったら心置きなくお酒のめるじゃないっすか(*´∀`*)


あ、やばいテンションあがってきた(*´∀`*)


気持ち悪いのも落ち着いて来た。


がんばろー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<自重できませんでした | ホーム | 眠いし>>

コメント

楽しみやね~♪
お店は、オタトークできるように半個室です(笑)
2009-07-31 Fri 02:21 | URL | かなた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
