その気持ちは、カプチーノに似ていた。

へっぽこひよこレイヤーあかりの独り言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早く9月になってしまえ

今日はNO残業Day!

さっさと定時で上がりました。


9月になれば少しは落ち着くかなぁ…


頑張れ頑張れ私。



かたなとさっちんが昨日合宿してたみたいで、私が頭パーン!ってなったメールしたら電話がかかってきたけど、えらいテンションだった(笑)


べ…別に寂しいとか羨ましいとか思ってないから!全っ然!(´;ω;`)


よしわかった。


10月以降にスーフィンノルやろう。

え、これってかなたがフィンだよね?^^


もしくはスーフィンシーだよね、これはかなたがシーくんだよ^^


さっちんと私は相談とノリだね、多分お互いどっちやっても楽しい(笑)



アジアおなご合わせって、越ちゃん?

ヨンスはおなごに含みませんよね、そうですよね。



予定ばかり決まっていくのに、実際の日程がなかなか決められない(笑)






本社の裏にすごい美味しい香くんちのお店があって、めっちゃチャイニーズの気分になってたら、今夜は家族で中華食べに行くらしいとメールがきてご機嫌です♪


単純なので美味しいご飯と美味しいBLを与えてくれればすぐに疲れとか飛んでいきます(笑)


今日は仕事中、ギリシャさんのウイッグについてずっと悩んでました。←きちんと仕事してください

早く希日したいなぁ!

みっきーが日さまやってくれるからいっぱい猫連れていって、そして日さまを愛でたいと思います。


って、みっきーのこと書いてたらリアルにみっきーからメールきた(笑)

なんという^^

恋人なのかもしれない^^



疲れているときに大好きなお友達からメールきたりすると癒されますね。


今日も一日頑張ってよかった!


心置きなくオタ活動するために、明日からもまた頑張るであります。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | ホーム | 大丈夫です、問題ないっす。>>

コメント

勝手に恋人発言とかウザイんだゾ☆笑
うそうそ合わせとかめちゃ楽しみにしてますvv

週七で臨戦体制な日本ならいつでも出すよ~!そんな日様は萌えないですね、すみまっせーん♪^^^^ヨンスもフィンもノルも楽しみにしてるよ…!
2009-08-24 Mon 14:05 | URL | みっきー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
