その気持ちは、カプチーノに似ていた。

へっぽこひよこレイヤーあかりの独り言



スポンサー広告 |

移転しました

メイン更新ブログを移転します!


↓移転先

http://osoranomukou.blog71.fc2.com/

トップページに鍵をかけています。
passは0704です。


こちらのブログも残しておきますが、もう更新はしません。

改めて宜しくお願いいたします(*^v^*)




柚月あかり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

1016●ロケ●ぬこんび


gn5.jpg



日/本さんとギ/リ/シャさんでロケでした!


日/本:藤速水流梨
希/臘:柚月あかり



ロケですよ。
みなさん。


あまりそのつもりはなかったんですが…後半、わりとベタベタひっついてます。
苦手な方は超逃げて!


大丈夫な方は続きからどうぞー
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リアルタイム作りました

出勤時間勘違いしてたから、まったりです。

早く起きたけど今日は午後出でした。

体が痛い…どんだけ年寄りですか。


ていうか腹筋が痛い!!
なぜ?と思ったけど、多分 笑 い す ぎ 

ひどい^^



とりあえず一枚アップしていきます。


092301.jpg

イ*ギ*リ*ス:藤速水流梨 ア*メ*リ*カ:あかり


これ、とてもあの二人っぽく可愛く撮って頂いたのに、私の手が「ぐわし!!」なのである。
ホント小指自重して。

それにしてもイギイギ…

だめだ、なにか発言しようとすると自重できないんで黙ります。




そしてリアルタイム作ったので、今度から呟きとか日記的なことはメインそっちで更新していきます。


リアルタイム


そして今度からこちらのブログは写真アップ用ということで。


さらにさらに!かなたがサイトを作ってくれたのです!
すごいですね~嬉しいです!

私がブログすらちゃんとできてないのに、彼女はこれをちゃちゃっと数時間で作ってくれました。


こうやって甘やかされてるから私いつまでたっても使えるようにならないんですね。
今度教えてもらうんだ!

というわけでこちらでーす

お空のむこう


よし、仕事いこう。
体が痛い。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様でした!

20090923235110
すごい楽しかった~!

そしていい写真が沢山撮れたと思います!


私の大好きなイギイギですから自重せずにべったりしてきました(笑)


いいよね、新大陸のときのメリカは『お兄ちゃん』って最初に呼ぼうとしたほどだったんだもんね!
まぁそのすぐあとには『くたばれ☆』とか言ってますけど(笑)


早く速報アップしたいです。
ナンケッツが立たなかったこととか水に流したいです。

データ楽しみですっ!

私は本当ただの能面(眉が垂れた翁のやつ)でしたが、本当にイギイギがどうみても王子様でした。

アフターで酔った勢いでデレ全開、むしろ全壊してしまった…
だってすきしょ!



はぁしかしこの連休は怒涛でしたのでもう体がバキバキです。

明日から仕事…なんだかすごくガタがきそうですが。


とにかく今日はお疲れ様でした!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます

20090923093826
今からTFTに行ってきます!


いい天気でよかった(*´∀`*)


今日は新大陸発見とトレカSPカードの米英やってきます。

スーパー米英デイである!

ちびからでっかくなってきます。

イギギがリアル175ということで大変萌えます(*´д`*)

だからどれだけ私が彼女のイギギ好きだとry





画像はさっちん親分と☆


親分可愛くワッフルなんぞ食べてるのに、となりの奴がリアルに食欲を満たしている。

しかも私、もの食べてるときの顔が本当に不細工過ぎるw

でも親分がジャニーズ系な可愛さを醸しているので載せちゃう。


暫く画像には困らなそうです!
主にネタ的なあれで。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
